ここから本文です

TBCのの電車広告に載ってた「脱毛キャンペーン」ですが行った方いますか???「速...

アバター

ID非公開さん

2005/6/600:48:42

TBCのの電車広告に載ってた「脱毛キャンペーン」ですが行った方いますか???「速攻1回で・・・」って書いてありましたけど、本当に1回でキレイになるんですかね?
気にはなるんですけど、TBCって噂によると「追加料金」と称してぼったくってる、と職場で聞いたので。。。

閲覧数:
1,079
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/6/600:51:03

友達に聞いた話ですが、1回では無理だそうです。1年~1年半(人によって違う)ぐらい定期的に通い、はえてこなくなるまで何度も脱毛するそうです。私もにきびで某エステに通いましたが、勧誘がすごくて総額ではかなりのおかねを使いました^^;

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2005/6/607:18:04

本当に、勧誘はすごいですよ。私も断れずに、その場でローンを組まされました。
家に帰って、クリーンオフで対応しましたが、気が弱いと私と同じ事になります。止めた方が良いですよ。

アバター

ID非公開さん

2005/6/601:08:06

止めたがいいですよ!噂どうりですよ。
私も先攻、話が違うと分かり断りました。