ここから本文です

反日トミ子 岡崎トミ子を国家公安委員長っていうのは 気が狂っているとしか...

bear20100810さん

2010/9/1719:07:21

反日トミ子

岡崎トミ子を国家公安委員長っていうのは

気が狂っているとしか思えません?

バカンの発案ですか?

誰が就任を考えついたのでしょうか?

どう思いますか?

わざわざ韓国まで出向いて反日デモに参加する、岡崎トミ子議員
http://img.f.hatena.ne.jp/images/fotolife/s/savejapan/20051219/2005...
http://img.f.hatena.ne.jp/images/fotolife/s/savejapan/20051219/2005...
http://www.iza.ne.jp/images/user/20090501/479332.jpg
http://blogimg.goo.ne.jp/user_image/5d/b9/55c672d988394afb8df422cce

酷すぎる

いくら何でも、日の丸に×して記念撮影はないだろう
しかも国会開催中に、日本大使館にデモ?????

補足公安がつかんでいる左翼の情報や
公安のメンバーを探り出し
北朝鮮に伝えるためかな?

しかし、泥棒に警察の役目をやらせるのと同じだ

バカンはキチ○イ、仙谷は大木違い

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
963
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2010/9/1720:11:29

朝鮮に補償をしたくてウズウズしている仙谷の発案じゃないですかね。

前の国家公安委員長の中井ハマグリは朝鮮学校への授業料無償化
適用に反対し続けていましたから・・・

完全に、売国奴内閣になり下がりましたね。

野党には、このバ○ァの反日的行動について、徹底的に追及をして
もらいたいものです。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

wakokk716さん

2010/9/1921:08:40

これからは、誰も頼りにしてはいけません、国民一人ひとりが忍耐力を養い、自分の未来は自分で切り拓いて行かねばなりませんとんでもない政府が出来上がり、いよいよ、日本文化を消滅させ植民地教育の仕上げ段階に入ろうとしています

貴方も、この星の未来を生き抜くためには、先ず、思索力を磨かねばなりません
菅内閣と民主党は、戦後の占領政策に乗った利権集団によって完全に思索力を奪われてしまったのです

何時の間にか植民地政策の集団の思惑の中に取り込まれて、思索力を奪われ、忍耐力も損なわれ、未来を科学できない哀れな集団になっていたのです

貴方は、自立しなければいけません、何かを待ったり、誰かに頼っていては未来はありません、貴方が未来の子供達の為に働かないと、この国は劣化の坂を転げ落ちて行くばかりです

現在の政情の醜さと軽薄さの根源をしっかりと見定めて下さい
日本のあらゆる組織がNHKをはじめマスコミもアカデミズムまでも植民地政策の尖兵となっていたのです
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1045595160

貴方は、思索力を深め忍耐力を養うようにしてください、忍耐力を養って人の歩みと未来を科学するのです
そうして、貴方は貴方の未来を切り開いて行くのです、既に歩みを進めた人たちもいます
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1045101440

太古から未来へ歩き続けて来た未来への文化を取り戻さねばなりません
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1444005194

先人達は何度も苦難を乗り越えて貴方の未来を切り開いて下さいました
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1244783232

アジアの同志たちと、未来へ歩き続けて来られました
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1044028375

立ち止まっている場合ではないのです、貴方はこの星の平安の未来を溌剌と生きる子供達のためにも、自立して生き抜いて行かねばなりません、
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1144998261

アバター

ID非公開さん

2010/9/1900:49:14

そもそも民主党は旧社会党の支持団体を継承しています。名前が社会党でないため投票しやく感じてしまったのと、自民党の体たらくで政権を取ってしまいました。元を正せば反日親中で北朝鮮の拉致は無かったと言い張る非常識集団です。現状の不幸は、そんな民主党に投票した日本国民の自己責任でしかありません。

公安にマークされるべき危険人物が国家公安委員長になってしまいました。ミイラがミイラ取りになるとは本末転倒。仙石と共に売国に励むでしょう。北方領土はもちろん、尖閣諸島と竹島を日本地図から消すでしょう。対馬ですら危ないです。

残念ながらこの政権が続くかぎり日本は破滅へと向かっていきます。

bostoncafe22さん

2010/9/1900:21:39

仙石さんの意向が強いんじゃないですかね。

おまけに消費者問題やら少子化問題やら男女共同参画なんとかやらの

お仕事も兼務されるそうですね。

国家公安委員長の仕事は、他の仕事と兼務できるようなものなんでしょうか。

いったい誰のご推薦でトミ子さんが就任に至ったのか、われわれ国民は知る由もありませんが、

この人事は一体なんぞ????と。

抗議の気持ちをメールなり電話なりで伝える事くらいしか、できませんね。

外国人参政権をどうしてもやるつもりなんでしょうかね、菅さんは。

個々の気持ちはさまざまでしょうが、国旗に礼をしない人が国家公安委員長なんてね・・・。

イギリスのナントカ教授のおっしゃる世界10大危機のひとつに、

日本の民主党による政権交代・・・が第5位だったとか。

この先、ますます不安になる組閣でございましたね・・・。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。