ここから本文です

男女問わず質問です。制服マジックっていいですよね>< 私が一番キュンキュンす...

a05********さん

2010/9/1806:23:08

男女問わず質問です。制服マジックっていいですよね><

私が一番キュンキュンするのは警察官です。

二番目が警備会社のALSC?(アルソック)です。

三番目はスーツです(制服なのかな?)

あなたが異性の好きな制服姿はなんですか?

男性はやはりナースとかですか?

閲覧数:
256
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nor********さん

2010/9/2221:22:41

かなりわかります!!
特に2番☆☆

スーツもいいですねー・・・・



あと引かれるかもしれませんが、
甲冑とかも・・・。外国の。

質問した人からのコメント

2010/9/24 07:54:01

感謝 甲冑ですか-><映画とかでしか見たことないので街中を歩いてる想像がつかないですが、強そうでいいですね∀皆様ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nuj********さん

2010/9/1913:56:32

私は男ですが、病院が苦手なのでナース服にはときめかないですね。

やっぱり女子高生の制服が一番いいです。