ここから本文です

簿記試験は手書きですか?それともパソコン入力?

ocd********さん

2010/9/1809:24:40

簿記試験は手書きですか?それともパソコン入力?

閲覧数:
268
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tak********さん

2010/9/1811:54:09

基本的に簿記関係の検定は手書きです。

パソコン会計という検定があり、その検定だけはパソコン入力です。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

cha********さん

2010/9/1809:28:28

何級を受けられるのでしょうか。日商ですか?
私は昔3級を受けましたが手書きでした。計算機は持ち込みOKでした。

余談ですが、当日計算機を忘れ(笑)自力でやり遂げました。受かってよかった。