洗濯機が回っているのを見るのが好きです。

掃除機、洗濯機3,829閲覧

1人が共感しています

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

0

その他の回答(6件)

1

いいんじゃあないですかね~~~~ 何回も見てると、「ココのタイミングで、次の行程」とかわかってくると 故障の早期発見にもなりますし、万一故障した場合でも、 お客様が「この辺でおかしい」とか言って貰えると、 直す方も、ピンポイントで部品用意できるので、ありがたいですね^^

1人がナイス!しています

0

ハーイ、私も好きです 時間があれば全工程見ていたいし 誰がこのマシンを考えたのかとか 見ているといろいろ考えたりします あとテレビ番組の工場見学が好きです

1

私も結構飽きずに見てます。 面白い訳じゃないんですが、何ででしょうね?? 私も特に暗い性格ではない(逆に面白い性格と言われることがよくある)ですし、普通に働いてます。 何も考えず、ボーッとしてる時間も時には必要なのでしょう。

1

特に意味もないことに対して、何も考えずにボーっとして見ている時間で、癒されるとかストレス解消になると聞いたことがあります。 好きなら、いいんじゃないでしょうか。

0

養護学校に勤めています。何かに強くこだわったり、何かに異常な興味があったりといった場合、自閉症の傾向の傾向ぐらいがあるかもしれませんね。自閉症のお子さんは、一般的に動く水を見たり触ったりするのがとても好きです。自閉症の定義はとても広いのですが、その特徴の一つとして、特定のものへの強いこだわりや興味があるということが挙げられます。 詳しく話すと長くなるのですが、ご安心ください。誰でも何か強いこだわりや癖が少なからず誰にでもあるものです。(例えば一番手前のトイレしか使わないなど)逆に言うと、こだわりがあるからこそ社会的にも成功するのですが‥。 有名人でも結構いらっしゃるので機会があったら調べてみてください。