ここから本文です

【調査】菅内閣支持率71%・・・日経新聞世論調査 http://www.nikkei.com/news/he...

bea********さん

2010/9/1816:57:15

【調査】菅内閣支持率71%・・・日経新聞世論調査
http://www.nikkei.com/news/headline/article/g=96958A9C93819481E3E7E...

これは捏造ではない。
日本が左翼国家になっただけだ。

バ管にあるのは、キモイ笑顔と手のフリフリだけだな。喋れば、有る意味~
例えばの話~こればっかww


※汚沢敗北のご祝儀支持率です
あくまで一時的な上昇です

一年間 日本に危害しか加えてない民主党政権だよ
何を期待しているの? アホな日本人。

バカンの水の飲み方が韓国人ってどゆこと? http://www.youtube.com/watch?v=B9l3eSXgMtQ

補足今後も出てきそうだな

売国民主党

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
437
回答数:
9
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bnb********さん

2010/9/1923:00:25

「※汚沢敗北のご祝儀支持率です あくまで一時的な上昇です」←俺も同感だ。鳩山氏と小沢氏の退陣で得たV字回復と酷似しているな。善玉菅氏と悪玉小沢氏というわけのわからん図式をつくったマスコミを含めたイメージでの結果によるところも大きいな。小沢氏と比べればどんな奴でも善玉と錯覚してしまうのだろうな(苦笑)。俺はどちらも支持していないし、他に選択肢もなかったわけだし、どちらがマシか程度の評価だろう。今後の政局で大きな変動もあるだろうしな。今までどおりのぶれまくりで有言不実行・口とパフォーマンスだけのままなら、すぐに支持率は下がり本来のあるべき数字に戻る事だろう。今回の代表選で政治の空白ができたのは事実だし、早急な経済対策も遅きに失した感もある。効果も長続きしない事だろう。景気・雇用に精通した政治家が民主党にいないのは致命的だな。政権担当能力のないところに用はないし、賢明な国民ならそっぽを向く事だろう。

「何を期待しているの?」←俺は何も期待していない。解散総選挙を希望する。

質問した人からのコメント

2010/9/19 23:47:36

一安心 アカとクロの代表選に勝利した仙谷か
とんでもない奴が閣僚に
反日トミ子とんでもないな

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

syo********さん

2010/9/1905:29:19

「小沢批判」「小沢たたき」することで、【官-仙石政権】(右(保守)の方が言う左翼政権)を側面支援していたのですから、いたしかたないのでは?

inc********さん

2010/9/1819:03:09

これがまともな日本人の考え方なんだよ。
お前らみたいなバカにはわからんかも知れないが、民主党支持者でなくとも日本の事を考え、今現実的に良いと考える事には協調しようとする気持ちが有るという事だ。
いいか、お前らみたいに非現実的な文句を言っているだけの連中は結局社会の中では何の力も発揮できない弱者なんだよ。

not********さん

2010/9/1818:11:42

日経は経済を語ってるがたいした新聞じゃねえよな

net********さん

2010/9/1817:43:43

この支持率を考えずに見ている方が多いのでしょうか?
小沢さんが恐い、自民党、公明党
革新の仲間としてる、社民党、みんなの党
各党の支持者の皆さんが菅さん支持に廻ったからです。
冷静に考えればこれだけ違う発想の党があって71%の
支持はおかしいと考えるのが当然ではないでしょうか。
マスコミは本当に分析能力がないし真実を伝えていない。
国民は冷静に真実を見極めなくてはいけない。

him********さん

編集あり2010/9/1817:51:19

どんな世論調査をしたかによりますよね

前に外国人参政権への是非について世論調査がありました

【朝日新聞】が行った「全国世論調査」の結果、外国人参政権に対する賛成が60%、反対はわずかに29%
と、発表されましたが、この内容が、、、、

名護市で実施された世論調査の内容

・政権与党はマニフェストを遵守してると思いますか?
・財政難克服と景気対策のどちらを優先すべきと考えますか?
・子供手当て以外の働き盛りの労働者に対する支援を拡充させるべきだと思いますか?
・マニフェストに載っていなくても個人の権利利益を増進させる法案を推進させるべきだと思いますか?

4つめにYESだと外国人参政権を認める事にされたそうです

さすがアサヒ、、、、聞き方が腐ってる

ってなことがあるので、世論調査なんて聞き方1つでどうとでもなるんでしょう、、、今回だって菅がよかったか小沢が良かったかの2択しか選択肢がなかったんじゃないですか? どちらも相応しくないが絶対入ってない気がしますw