ここから本文です

来年高校生になるのですが、入りたい部活がありません。もしも新しい部活をつくる...

mnh********さん

2010/9/1817:39:55

来年高校生になるのですが、入りたい部活がありません。もしも新しい部活をつくるとしたら、どんな部活がいいと思いますか?

補足できればユニークなのがいいです。

閲覧数:
140
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2010/9/1820:52:28

サッカー・フリースタイル部
試合はやりません。
ひたすらリフティングを練習します。

サッカー・観戦部
サッカーをやれないけれど、めちゃめちゃ詳しい奴になれます。

ジャグリング部
意外とカッコイイです。

散歩部
健康的です。

帰宅部
正式な部活動として認めさせましょう。

質問した人からのコメント

2010/9/24 21:08:55

爆笑 おもしろくていいですね

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kam********さん

2010/9/1902:24:01

あなたには新しい部活を作ることしか頭にないのですか?個人的にはバイトをお勧めします。

sea********さん

2010/9/1819:13:04

まずは先生に部活を作れるか確認してから動いたらどうでしょう?先に動いて、後でダメと言われるより良いと思いますよ。
それから友達みんなで話し合えば、人数も稼げるし、良いアイデアが出ると思います。

編集あり2010/9/1913:36:35

運動部ならある程度人数を
集めないと活動が難しいので
文化部で答えさせてもらいますね^^

・バント
・ダンス

私の学校ならこの辺りが
人気なんですが
もしすでにあったらごめんなさい;



個人的な意見ですが
ユニークな部活を作っても部員が
集まらなければ意味がありません。

なので活動の少ない部活に入り
校外のサークルに入ったり
自分の趣味を楽しむのをオススメします。