ここから本文です

レブロンはキャブスホームでは大ブーイング?

mar********さん

2010/9/1819:55:59

レブロンはキャブスホームでは大ブーイング?

閲覧数:
440
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

koe********さん

2010/9/1820:19:24

それはもう間違いないですよ。
サッカーのフィーゴ状態。
本人もそれぐらいは分かっていることなので平然とプレーしてると思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rhy********さん

2010/9/1822:52:58

たぶん大ブーイングでしょうが、自分の理想としてはレブロンがボールを持ったら会場全体がシーンと静まりかえってほしいです。自分はレブロン否定派なんで、レブロンはブーイングするにも値しない選手だと思ってます。

enf********さん

2010/9/1822:44:19

厳戒態勢を敷くべきでしょう。警備員を大量に配置して。
勝っても負けてもすごいことになりそうです。
とにかく何かが起こると予測します。
キャブス対ヒートは試合内容よりそっちの方が期待できそうです。