ここから本文です

商業高校3年です。地方公務員(市役所など)になりたいと考えています。 そこで大...

eto********さん

2010/9/1820:51:56

商業高校3年です。地方公務員(市役所など)になりたいと考えています。
そこで大学は商学部と経済学部どちらが公務員に向いているのでしょうか?
高校での勉強も活かしたいのですがどちらの学部に進むべきでしょうか・

・・

閲覧数:
189
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tka********さん

2010/9/1821:15:06

商学部、経済学部でも、どちらでも同じです。
自分が学びたい方を選んだら良いと思います。

質問した人からのコメント

2010/9/18 21:52:23

ありがとうございます。有利、不利がないようなので自分で決めようと思います!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

abc********さん

2010/9/1821:07:11

そんなもん自分でやりたい方向で考えればいいもの!

人に相談(質問)するものではない!