ここから本文です

佐世保在住のかた、どこで髪切ってますか!? 佐世保の美容室でおすすめのお...

a_a********さん

2010/9/1822:28:22

佐世保在住のかた、どこで髪切ってますか!?


佐世保の美容室でおすすめのお店を教えてください!

カラー、パーマ、カットなど単独でもいいです!

閲覧数:
5,631
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

m_t********さん

2010/9/1900:28:24

佐世保 相浦警察署の横のヤマシナ美容院がうまいです。 お店は小さいですが、かなりお客様を抱えています。平日、休日どちらでもお客さんがいない時間がないんじゃないかと思うくらい、ずっとお客さんがひっきりなしにきてます。美容師さんのお姉さんもかなり面白いですよ。眠いときは寝せてくれるし

大学在学中、いろんなところに行きましたが、安心して任せられたのは
ココだけでした。カットの腕もいいですが、矯正はココが一番うまかったです。髪が痛みにくいです

質問した人からのコメント

2010/9/24 14:05:07

行ってみようと思いました!ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ぞぞさん

2010/9/2023:20:18

松浦町のラージはいいですよ。