ここから本文です

先日、テレビで東京山の上ホテルの番組を観ていて 素敵なホテルに泊まりたくなり...

アバター

ID非公開さん

2005/6/710:55:17

先日、テレビで東京山の上ホテルの番組を観ていて
素敵なホテルに泊まりたくなりました。
そのホテルに泊まるための旅もいいかなーと思っています。
そこで国内で皆さんが利用されたホテルで一番素敵だと思ったホテルをおしえて下さい。
全国どこでも結構です。
大人のための素敵なホテルはないでしょうか?

閲覧数:
986
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/6/622:54:19

一生のうちで一度でいいから、泊まってみたい。(まだ、目標たせず)
「帝國ホテル 上高地」あの風景を堪能してみたいです。
http://www.imperialhotel.co.jp/cgi-bin/imperial_hp/index.cgi?ac1=JK...

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2005/6/711:24:13

今まで泊まったホテル限定と言うと、ハウステンボス内ホテルアムステルダム
調度品も悪くなく非常に落ち着いた雰囲気
朝園内を静かなうちに散歩出来たのが気持ちよかったですね♪
まぁ…もう10年以上の話ですけど
でも1度ホテルヨーロッパには泊まってみたいですね
当時は値段も高く泊まるのは難しかったですが今はそれ程でもなくなっていますから!

アバター

ID非公開さん

2005/6/622:52:24

札幌に10年住んでいて道内旅行三昧だったので、北海道のおススメホテルをお教えしますね。
<札幌> ホテルクラビーサッポロ
オーベルジュ セラ・セゾン
<小樽> 蔵群(くらむれ) ※温泉
<函館> ホテルシーボーン
<富良野> ログホテル ラーチ ※かなやま湖畔
<道東> ホテル・ヘーゼルグラウスマナー ※中標津町

いずれもこじんまりとした、けれど個人経営的な安っぽさを微塵も感じない「大人の」ホテルです。特にヘーゼル~は日本にいることを忘れさせてくれるホテルです。