ここから本文です

イナズマイレブン3スパークのPARコードについて。

xwf********さん

2010/9/1823:21:56

イナズマイレブン3スパークのPARコードについて。

秘伝書全開コードを使用してもゴッドブレイク、ブレイブショット、カオスブレイクの秘伝書がありません。入手できるコードがあれば教えてください。カオスブレイクは大会で配信のようですが・・・

補足本に載っている秘伝書コードをやってもでません・・・

閲覧数:
1,955
回答数:
4
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wnx********さん

2010/9/2313:38:58

マスターコード(M)
8000DCA2 5945454A
F2383894 023FC000

ねっけつポイントMAX(999999P) 220C9BFC 000F423F

ゆうじょうポイントMAX(999999P) 220C9C00 000F423F

引き抜き対象チーム全開
※選手バインダー(ライバルチーム)も全開になります。
120C9C1A 0000FFFF
020C9C22 00000014

[SELECT]ボタンでスカウト人脈全開
D4000130 02400004
420CA058 20270001
000000FF 00000000

[SELECT]ボタンで選手バインダー(雷門)全開
※選手詳細情報も全開になります。
D4000130 04400004
420C9CA1 20640001
000000FF 00000000
420C9DCD 20640001
000000FF 00000000

選手バインダー(雷門)開くと全開
※選手詳細情報は表示されません。
各行1ページ目のみしか開けませんが一度開くと効果があります。
セーブ後、このコードを使用しないで開くと正常に表示されます。
このコードを使用した状態でスカウト人脈画面を開かないで下さい。
22073044 EA0BB3FD
22360040 E3A070FF
22360044 E7C071C1
22360048 E7D001C1
2236004C EAF44BFD

選手バインダー(雷門)開くと選手詳細情報全開
※まず『選手バインダー(雷門)開くと全開』コードを使用して
セーブして選手が全開になっている状態でこのコードを使用して下さい。
各選手詳細情報は各ページを開くことで全開になります。
このコードを使用した状態でスカウト人脈画面を開かないで下さい。
22073118 EA0BB3CC
22360050 E3A070FF
22360054 E7C071C1
22360058 E7D001C1
2236005C EAF44C2E

[SELECT]ボタンでユニフォーム全開
D4000130 02400004
420C9A4D 202A0001
00000001 00000000

ユニフォーム選択開くとユニフォーム全開
2206A08C EA0BD7F3
22360060 E3A0C001
22360064 E7C0C001
22360068 E7D00001
2236006C EAF42807

[SELECT]ボタンでアイテム&そうび&秘伝書全て99個所持
D4000130 02400004
420C99E8 22000001
00000063 00000000

アイテム一覧開くとアイテム&そうび&秘伝書全て99個所持
2206A08C EAFE57FF
22000090 E3A0C063
22000094 E7C0C001
22000098 E7D00001
2200009C EA01A7FB

バトル後獲得ねっけつポイントMAX(999999P)
※通常の試合では効果がありません。
D21588D8 0600FF8F
D21588DA 0500EBFF
221588DC EAFA9DE3
22000070 E59F0004
22000074 E58A0074
22000078 EA056218
2200007C 000F423F

バトル後獲得ねっけつポイントn倍
xx=08(2倍),10(4倍),18(8倍),20(16倍),28(32倍),30(64倍),
38(128倍),40(256倍),48(512倍)…
※通常の試合では効果がありません。
D21588D8 0500FF8F
D21588DA 0400EBFF
221588DC EAFA9DE3
22000070 E1A00xx0
22000074 E58A0074
22000078 EA056218

オーガの選手入手 バインダーでL+R
4000130 03400300
22177460 00000061
2217746C 00000061
120B1514 00000xxx

D21ザゴメル
D22ゲボ
D23ブボ
D24サンダユウ
D25ドラッヘ
D26ミストレ
D27ダイッコ
D28エスカバ
D29バタップ
D2Aイッカス
D2Bジニスキー

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ina********さん

2010/9/2115:56:32

つうしん→たいせん→チーム編成、秘伝書
多分これで出るとおもいます。
出なかった場合は諦めなさい。

deg********さん

2010/9/2002:52:48

配信はPARで入手できません。
代わりに技変更のコードを使えばいいのではないのでしょうか?
http://jp.wazap.com/cheat/%E3%82%A4%E3%83%8A%E3%82%A4%E3%83%AC%EF%B...

paf********さん

編集あり2010/9/1915:40:34

だったら諦めたほうがいいんじゃないですか。
それか、イベント会場などで、とったらいいじゃないですか。