ここから本文です

清純派アイドル&女優の水着写真について、以前から疑問に思っていることがありま...

dry********さん

2010/9/1911:30:28

清純派アイドル&女優の水着写真について、以前から疑問に思っていることがあります。

男性の立場からすると、これら写真を手に入れた後ですることといえば“アレ”しか無いと思うのですが、写真を取られた清純派アイドル&女優はそのこと承知しているのでしょうか?例えば現在人気絶頂で清純派女優代表格のガッキーも過去に水着写真披露していますが、この時は自分の水着写真を見ながら多くの男性が“アレ”をするとの認識あったのでしょうか?くだらない疑問と思われる人多いと思いますが、自分は気になります。

清純派アイドル&女優,新垣結衣,水着写真,清純派女優代表格,くだらない疑問,オナニー,水着姿

閲覧数:
828
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ilo********さん

2010/9/1915:05:30

当然認識しているでしょう。

そして、彼女らもそれでオナニーしている男性がいることを想像して
彼女らもオナニーしているのでは。

そして、そうやってオナニーしているアイドルや女優を想像して
またまたオナニーをする多くの男性ファンがいる・・・。

質問した人からのコメント

2010/9/23 11:04:39

降参 回答ありがとうございます。清純派アイドル&女優と言えども、立派な大人の女性ですから、世の男性の生態は承知しているということですね。彼女たちの期待に応えられる様、これからも“アレ”に励みます。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jim********さん

2010/9/1912:00:03

当然判っているさ。
お宅はさぁ、そんなんで興奮してんの?

健康的でいいじゃん ガッキーの水着姿
エロだろうがなんだろうが、見る側の都合でいいんだよ。

for********さん

2010/9/1911:33:46

認識ぐらいありあます。とうぜんでしょう。