ここから本文です

a-haのtake on me のブロモーションビデオで 女の子が絵の中に入って モートンが...

アバター

ID非公開さん

2005/6/622:48:40

a-haのtake on me のブロモーションビデオで
女の子が絵の中に入って モートンが死んじゃって
最後どうなるんでしたっけ?

閲覧数:
567
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/6/623:09:21

マンガの中ではモートンは死にますが、その後壁を叩いたりして苦しみながら、現実世界に出てきます。で、2人が抱き合ってキスしてハッピー・エンドです。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

アバター

ID非公開さん

2005/6/623:06:40

あれ?死んじゃいましたっけ?
女の子が先に戻って、モートンも壁にぶつかりながら戻って(出てきて)ハッピーエンドだったような気がしますが…。違ったかなぁ。