ここから本文です

英訳してください。 Economics test date: things already learnt:none 経済...

アバター

ID非公開さん

2005/6/700:28:10

英訳してください。

Economics test date: things already learnt:none

経済学のテストはすでに学んだ・・・・でしょうか?最後にnoneの意味は?教えてください。

閲覧数:
353
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/6/700:45:33

経済学テスト日程:既に学んだこと(既習):なし


これだけでは、文にはなりませんよ。
真ん中はテスト範囲ではないかと想像できますが、日程と書いてあって、日付はないし・・・。最後のnoneは「なし」ということなので、これが書いてあった用紙に他に説明文ありませんか?

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2005/6/705:58:24

経済学テスト日:既習事項:以下余白

だと思います。
最後にいたずらされて書き込まれたりしないように。
日本の伝票等でも「以下余白」のはんこをボンと押しますよね。
日付けのないのが気になりますが・・・
質問する際に省いたのなら良いのですが。

アバター

ID非公開さん

2005/6/701:16:40

経済学テスト日付: 既に学ばれたこと: なし
.......................