ここから本文です

色んな種類の銃を教えて

mir********さん

2010/9/1917:02:59

色んな種類の銃を教えて

マシンガンとか
レールガンとか
未来の銃でもいいので
色んな銃の種類を教えて

閲覧数:
179
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

asa********さん

2010/9/2109:56:59

拳銃、回転式拳銃、自動式拳銃、小銃、アサルトライフル、騎兵銃、狙撃銃、対戦車ライフル、散弾銃、機関銃(重機関銃、軽機関銃、短機関銃)パーソナルディフェンスウェポン/PDW、擲弾銃(グレネードランチャー)システムウェポン、射撃競技用銃

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

iem********さん

2010/9/2222:43:09

レーザーガン、パルスガン、マシンガン、ショットガン、マシンピストル、ハンドガン、ガトリング、ライフル、無反動砲、リボルバー・・・架空含めるときりが無いですね;