ここから本文です

既婚女性に質問です。

ami********さん

2010/9/1917:23:55

既婚女性に質問です。

旦那さんは月にどのくらい「外食するからご飯がいらない日」がありますか?

その時の食事はどうされてますか?

閲覧数:
144
回答数:
5
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

shi********さん

2010/9/1918:53:54

不規則ですが、月に平均3~5回くらいですね。もっと多い月もありました。

予めわかってる日は、普段は作らない簡単なパスタや外食したりします。

でも我が家の場合は、ご飯要らないって言われても結局小腹が空いていていたりするので、軽い食事が必要だったりしますけど。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pur********さん

2010/9/1921:54:14

ほとんど外食はしないです。
数ヶ月に1回飲みに行く程度です。
その時は子供と二人なので、手抜き料理ですませてます。

can********さん

2010/9/1919:16:27

うちは平日はすべて夫の夕食は不要です。
助かります。
自分の分だけでいいので、私も会社の帰りに食べてきたり
買ってきて食べたりします。
料理をするのは休みの日だけです。

kit********さん

2010/9/1918:07:26

月一で会社のミーティングがあり晩御飯を食べてから帰ってきます。
私は小学生の息子と二人コンビニ弁当です。

syo********さん

2010/9/1917:30:56

まず、ありません。

あったら、友達とディナー行きます。