ここから本文です

一度別れてまた付き合い始めてずっとうまく行ってるカップル(夫婦)いますか? ...

アバター

ID非公開さん

2005/6/700:40:04

一度別れてまた付き合い始めてずっとうまく行ってるカップル(夫婦)いますか?

周りにはいないような気がして。。。

閲覧数:
504
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/6/700:41:37

知り合いで、一度離婚して、復縁した人がいます。

子供も産まれて、楽しそうですよ!!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2005/6/711:01:41

はい私です^^
5年前に一度別れ・・・
それから2年後にまた付き合いが始まり・・・
今で2年半経ちました^^*

今は一緒に住んでますが仲いいです♪
結婚します*^^*

アバター

ID非公開さん

2005/6/701:11:48

別れても二人がお互い本当に大切だ、必要だって分かったときは戻りますよ。自分もその一人で、別れて1年くらい時間おいた後にお互い必要だって感じて戻りましたよ。高校生のころからでしたから戻って9年たちますけど、結婚するところまできましたよ。

アバター

ID非公開さん

2005/6/700:52:53

ココにいますよ~♪
別れていた期間は一年・・・
現在、結婚生活12年になります(*´ω`*)ァハ

アバター

ID非公開さん

2005/6/700:48:59

友達にいます。彼氏のグチとか、真剣に聞いていたのに、いつのまにかヨリを戻して結婚までした。あのグチは、どうも「のろけ」の一種だったのか・・・

アバター

ID非公開さん

2005/6/700:44:07

私そうですし、友達カップルもそうですよ☆
分かれたときに本音でぶつかって、1週間くらいで戻りました。それからもうすぐ2ヶ月ですね。まだまだ短いんで、ずっととはいえないかもしれませんが、今のほうが確実に仲いいです。いつでもどこでもじゃれてますよ(笑)