ここから本文です

香水についての質問です。私は、プチサンボンという香水を使っていたのですが、つ...

a_s********さん

2010/9/1922:27:32

香水についての質問です。私は、プチサンボンという香水を使っていたのですが、ついこの間、使いきってしまいました。 そこで、また同じものを購入しようかと思ったのですが、少し違うものも考えてみようかなと思っています。プチサンボンのような、石鹸系でおすすめの香水があれば、教えていただきたいです。お願いします。

(私は17歳女です。)

閲覧数:
301
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kor********さん

2010/9/2008:19:19

プチサンボンより柑橘が弱く甘い香りの
【セントジェームス】のセントジェームス プチはいかがですか?
http://www.rakuten.co.jp/belmo/1659820/1663311/#1295531
http://item.rakuten.co.jp/b-cat/839424/

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

xxy********さん

2010/9/2014:59:33

CLEAN(クリン)というシリーズが
石鹸系のほのかに香るさわやかなシリーズで人気です。
試してみてください^^

ma_********さん

2010/9/1922:30:59

私はセクシ~ガ~ルとサムライウ~マンを使ってます キツイ香がしなくて好きですね