ここから本文です

職場にいてかわいい、かわいがってあげたくなる後輩(女)の条件を教えてください。

yasaiseikatu5678さん

2010/9/1923:46:17

職場にいてかわいい、かわいがってあげたくなる後輩(女)の条件を教えてください。

閲覧数:
3,344
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2010/9/2000:06:14

いやぁ~、女の子は皆かわいいっすよ。
ほんとに。
無条件です。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

qozoieaさん

2010/9/2005:49:11

素直なこと、これにつきますね。
しっかり話を聞いて実践してくれるなら、教えがいあります。

でも・・・とか、すぐ否定駅な反応を言って、話を全然聞かないタイプはもう、放っておきます。
(じゃあ、自分で考えてやれって感じで…)

thuru3jp2003さん

2010/9/2000:23:58

・わからないことはそのままにせず、自分から尋ねる。ただし、自分である程度リサーチや勉強してから聞くこと。
・指示待ちの態度はボツ。常にまわりの状況に気を配り、指示がなくても動けること。
・一度指摘されたことは二度と指摘されないように心がける。
・常に先をみて仕事を組み立てる。
・勤務中に自分の子どもや夫の自慢とかしない。

まあ、これは女性に限らず若い社員に対して希望することです。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。