ここから本文です

ブラックリストについての質問です。

aok********さん

2010/9/2009:20:11

ブラックリストについての質問です。

以前消費者金融でパンクしてしまい、任意整理しました。

完済は平成19年11月だったと記憶しております。

もうそろそろクレジットカードを作りたいのですが、

ブラックリスト解放はいつごろでしょうか?

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
1,306
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hij********さん

2010/9/2009:42:07

元、金融会社社員です。

もうそろそろクレジットカードを・・・って、
任意整理された事実を重く受け止めてますか?

10年経ってもデータは残ってるし、
解放時期を待たずに、カード作らない方法を考えては?

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

unk********さん

2010/9/2009:24:31

ブラックリスト解放は短くて5~7年。
長い場合は10年くらいになるそうです。