ここから本文です

喫煙者の方にお願いです タバコを吸った直後にあまり近くに来ないで下さい タバ...

cub********さん

2010/9/2009:50:09

喫煙者の方にお願いです
タバコを吸った直後にあまり近くに来ないで下さい
タバコを吸ったらうがい、できれば歯磨きをして下さい
喫煙所や喫煙席であっても近くに小さい子供がいたらタバコは

遠慮して下さい

お願いできますか?

閲覧数:
295
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

青林檎さん

2010/9/2018:58:59

あなたの近くには、絶対行かないと思います(笑)
うがい・歯磨きに関しては、約束するのは無理だけど
子供が近くに居る時は、気を付けてます

質問した人からのコメント

2010/9/21 18:45:30

意外と皆さんマナーを気にしてるんですかね

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

さん

2010/9/2020:44:50

OKですよ。
私は葉巻やパイプなので必ずしてます。
臭いで問題があるような状況になるときは、嗅ぎたばこ(スナッフ)を使います。

2010/9/2018:20:26

あなたにお願いです

カテちがいなので

ご遠慮ください

お願いできますか?

うららさん

2010/9/2010:07:04

はい。
以後、気を付けます。ペコリ(o_ _)o))

kor********さん

2010/9/2009:55:28

うがい、歯磨きは場所によってできるとは限らないですがガムを噛みますね。

喫煙所であれば吸いますね、子供を近づかないように親がしていただきたいですね。せまい身分の中守って悪いことはしてないわけですから。
子供がいる場所では基本的に吸いません。