ここから本文です

ジャニーズJr オーディション

adg********さん

2010/9/2011:18:12

ジャニーズJr オーディション

ジャニーズJrのオーディションを受ける予定ですが気になることが・・・・

@自分はダンスなどはまったくの初心者です、、、いちお運動はできるほうだと思うのでダンスもがんばればできると思うのですが、大丈夫ですか??

@中3ですが大丈夫ですか??

@ジャニーズの人たちはみんな髪が長いですよね??自分は中髪なんですが大丈夫ですか??

最後に・・・・・・・・・1時審査に受かる確立はどのくらいですか??

補足いい忘れました
自分はホントに頭が悪いです・・・・大丈夫でしょうか??

閲覧数:
4,566
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sdk********さん

2010/9/2014:36:23

≪歌、ダンス≫ が良ければイイと思います。
特技 が ≪バック転≫ だと、よりイイと思います。

中3 でも関係ないですよ!
高校生で入った人もいます。 (たしかですけど…)

髪ゎ、中髪の人もいますよ!
ジャニーズに入ったら、≪You 髪伸ばしなさい。≫ とか言われるかもしれないので、そのときに伸ばせばイイですし…。

頭の悪さも関係ないですよ!
天然さん もいます! ((笑

一時審査に受かる確立ゎ、
≪歌、ダンス、バック転≫ が出来ればイイんじゃないですか?

あくまでも、私の意見です。
ホントに入りたいなら、自分に自信を持って受ければ大丈夫♪
頑張ってください!!

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yam********さん

2010/9/2013:17:38

>初心者でもがんばれば大丈夫ですよ!!

>大丈夫です!!そのくらいで入ってるこもたくさんいます!w

>髪型はみんな人それぞれです^^

確立は。おおいとぁいえるけどそのオーディションにいく人数によってきまると思います。

補足>頭がわるくてもたぶんいけます!


がんばってくださいねー^^