ここから本文です

夕飯のメイン”チキントマト煮込み”他、副菜は何がよいでしょうか??よろしくお願...

rs1********さん

2010/9/2012:14:38

夕飯のメイン”チキントマト煮込み”他、副菜は何がよいでしょうか??よろしくお願いいたします!

補足皆さんありがとうございます!♪ちなみにやはり”ご飯”よりも”パスタ”の方がいいですかね~??

閲覧数:
71,814
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sor********さん

2010/9/2013:36:54

美味しいですよねー チキンとトマトは親友だ!

私もよく作りますが、この時期なら副菜は‥


☆ごはんバージョン

・玉葱とカリカリじゃこサラダ

・チキンのトマト煮込みはワンプレートにして、隣にごはん、チーズオムレツを。

・千切り野菜のコンソメスープ。人参玉葱椎茸、なんでも。


☆パンバージョン

・フランスパンを薄切りにしてニンニクすりつけて、パセリふって、トースターへ。トマト煮込みに沿える。オムレツも沿える。

・人参と玉葱のマリネ。お好きなドレッシングと、レモン、塩胡椒で寝かせるだけ。

・スープは同じコンソメスープかな。


こんな感じかな!

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「トマト煮 副菜」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

lix********さん

2010/9/2012:55:45

ペンネ等のショートパスタを薄味で味付けして少し添えたらメインのソースで食べられますよ。
豆のサラダはどうですか。ひよこ豆・キドニービーンズに人参・きゅうり・玉ねぎなど。

shi********さん

2010/9/2012:32:07

シーフードサラダに、ポテトコロッケ、
コンソメスープに、プリンかゼリー!!

mim********さん

2010/9/2012:26:50

ポテトサラダか、マカロニサラダ。玉葱多めで、お願いします(笑)
口直しに、あっさりとした茹で野菜か、塩もみなどがちょこっとあると、なおベターです。

can********さん

2010/9/2012:21:45

バーニャカウダサラダときのこオムレツ