ここから本文です

プロテイン(サバス)について。 普通のサバスとサバスジュニアの違いはなんで...

毒牛中華飯さん

2010/9/2022:20:13

プロテイン(サバス)について。

普通のサバスとサバスジュニアの違いはなんですか??

◆毒牛中華飯◆

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ソウさん

2010/9/2118:09:17

普通のサバスについて

①タンパク質含有率が少ない(安価な炭水化物で大増量しているため)

②味が凄まじい(現代でこんなマズいプロテインが残っているとは!!ある種「革命的」と言えます)

③値段が異常に高い(今までぼったくりだと思ってた一部のプロテインが急に良心的に見えるほど)

④ラベル表示を良く見せかけるためだけの効果の無い僅かな量のビタミン群(私はラベル詐欺と呼んでいます)

⑤それなのに何故か異様に多い鉄分(一日に複数回摂取で健康被害)

ザバスジュニアについて

①タンパク質含有率が驚異的に少ない(僅か44%!!)

②マズい(多分普通のザバスほどじゃないです)

③やはりラベル詐欺(上記参照)

④やはり高い値段(普通のザバスに匹敵)

こうして見ると共通点が多いです。

バルクスポーツかゴールドジムかDNSかファインラボか。このへんに変えた方がいいと思います・・・。流石に・・・・・。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

fei********さん

2010/9/2515:06:29

普通のプロテインに、ジュニアに必要と思われるビタミンやミネラルを添加したものがジュニアプロテインとして売られているようです。
個人的見解としては、ジュニアプロテインはそれほどジュニアに特化した内容ではなく、必要のない商品だと思います。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる