ここから本文です

プロテイン(サバス)について。 普通のサバスとサバスジュニアの違いはなんで...

毒牛中華飯さん

2010/9/2022:20:13

プロテイン(サバス)について。


普通のサバスとサバスジュニアの違いはなんですか??


◆毒牛中華飯◆

閲覧数:
1,585
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ソウさん

2010/9/2118:09:17

普通のサバスについて

①タンパク質含有率が少ない(安価な炭水化物で大増量しているため)

②味が凄まじい(現代でこんなマズいプロテインが残っているとは!!ある種「革命的」と言えます)

③値段が異常に高い(今までぼったくりだと思ってた一部のプロテインが急に良心的に見えるほど)

④ラベル表示を良く見せかけるためだけの効果の無い僅かな量のビタミン群(私はラベル詐欺と呼んでいます)

⑤それなのに何故か異様に多い鉄分(一日に複数回摂取で健康被害)



ザバスジュニアについて

①タンパク質含有率が驚異的に少ない(僅か44%!!)

②マズい(多分普通のザバスほどじゃないです)

③やはりラベル詐欺(上記参照)

④やはり高い値段(普通のザバスに匹敵)


こうして見ると共通点が多いです。

バルクスポーツかゴールドジムかDNSかファインラボか。このへんに変えた方がいいと思います・・・。流石に・・・・・。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

fei********さん

2010/9/2515:06:29

普通のプロテインに、ジュニアに必要と思われるビタミンやミネラルを添加したものがジュニアプロテインとして売られているようです。
個人的見解としては、ジュニアプロテインはそれほどジュニアに特化した内容ではなく、必要のない商品だと思います。