ここから本文です

あなたはジャニーズとハロープロジェクトどちらが好きですか。 出来れば名前と理...

アバター

ID非公開さん

2004/5/3008:49:32

あなたはジャニーズとハロープロジェクトどちらが好きですか。
出来れば名前と理由も聞かせてください。

閲覧数:
286
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2004/6/119:35:31

最近はハロプロかな。
昔は断然ジャニだったけど、V6あたりで終わった感じ。。

卒業システムはいいよね、どんどん若返るし。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2004/5/3121:00:18

もちジャニーズに決まってんじゃん!!!
昔ゎハロプロ好きだったけど、さぃきん馬路ャダし!!!
今のハロプロ好きの人ってオタじゃなぃ?
おっさんとかがさ、おっかけとかしてキモいってo

アバター

ID非公開さん

2004/5/3111:38:38

私はジャニーズだけど…
根本的に違いません?
ジャニーズファンは女性だしハロプロファンは男性だし…
女性に聞いたらジャニーズで男性に聞いたらハロプロになりませんかね?

アバター

ID非公開さん

2004/5/3018:27:00

そりゃぁダントツ「ジャニーズ」ですね!
ハロプロはちょっとなんか嫌ですね・・・。
みんなキャラ作りすぎじゃないですかね・・・。

アバター

ID非公開さん

2004/5/3014:25:57

もちろんジャニーズ!ハロプロはジャニファンの敵だよっっ