ここから本文です

夜寝る前に大泣き、翌朝には大変・・・瞼がチョーはれてしまい、最悪。すぐに腫れ...

may********さん

2010/9/2107:41:28

夜寝る前に大泣き、翌朝には大変・・・瞼がチョーはれてしまい、最悪。すぐに腫れが治まる方法は、ないでしょうか?

閲覧数:
123
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yam********さん

2010/9/2107:44:19

うがいに尽きると思いますが、そういう間も無いでしょう。
まずうがいをして、後は喉スプレーかトローチで喉を潤わせます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pon********さん

2010/9/2107:56:52

とりあえず冷やしてください。
それでダメなら、残念ながらわからないです。
どうぞお大事になさってください。

Yahoo!知恵袋 特別企画