ここから本文です

今年、小学校のPTAの役員になり 広報部ということで、学校新聞を作る事になりまし...

アバター

ID非公開さん

2005/6/722:46:07

今年、小学校のPTAの役員になり
広報部ということで、学校新聞を作る事になりました。そこで、ど忘れしてしまったので、質問です。記事と記事の間の模様のような線や、ちょっとした絵(夏ならヒマワリやセミ)のようなのが、まとめてある本 又はそのようなHPをご存知の方、本なら本の名前 HPならアドレスなどを教えてください!!

閲覧数:
1,230
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/6/723:15:58

こんばんは。
こちらで色々と探してみてはどうでしょう?
沢山ありますので好みの物も見つかると思いますよ。
http://www.google.co.jp/search?sourceid=navclient&hl=ja&ie=UTF-8&rl...

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2005/6/723:35:20

ワード画面横からOfice Onlineを選び、テンプレートから学校行事 または Ofice Onlineからクリップアート→中から好みのものを探す。(クリップアートは検索もでき、模様の線もありますよ)
年賀状の十二支なんかもあります。いろいろいじってるうちに、発見しました。

アバター

ID非公開さん

2005/6/723:13:03

以前に回答させていただいたものを
貼り付けさせていただきます。
罫線や 学校用のイラストなど
たくさんありますよ。
http://knowledge.yahoo.co.jp/service/question_detail.php?queId=4573...

アバター

ID非公開さん

2005/6/723:11:57

「罫線、カットイラスト集」の本ですよね。
私も昨年広報委員長で1年間やりました。
本屋行って、こういった本を部費で買ったり、
ネットで検索して沢山コピーしましたよ。
検索すればいろんなのがでますから、
自分で気に入ったHPを探す事が一番です。

アバター

ID非公開さん

2005/6/722:54:39

学校の先生なら、その本持ってますよ。
貸してもらえばいいとおもいます。