ここから本文です

さいたまスーパーアリーナでのフィギュアスケートをご覧になった事のある方に質問☆...

kar********さん

2010/9/2109:29:12

さいたまスーパーアリーナでのフィギュアスケートをご覧になった事のある方に質問☆10/2にはどの程度の防寒グッズが必要と思われますか?(200Lで観戦)

代々木、横浜、長野は行った事があるので、比較して頂けると分かりやすいかと思います。

閲覧数:
2,576
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rum********さん

2010/9/2201:32:15

去年前から2番目で観ましたが、席がリンクから遠い為防寒対策必要ないと感じました

質問した人からのコメント

2010/9/22 20:56:34

簡潔な回答を有難うございました。参考にさせていただきます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mom********さん

2010/9/2110:08:31

この手の質問見るたびに、回答待つより自分で検索したほうが早いのになあと思ってしまいます。検索できない理由があるのならごめんなさい。

他との比較はわかりませんが、防寒対策については参考になる回答がありますよ。

http://chiebukuro.search.yahoo.co.jp/search?sort=17&p=%E3%81%95%E3%...

「さいたまスーパーアリーナ、フィギュアスケート」に関する質問

このカテゴリの回答受付中の質問

一覧を見る