ここから本文です

真剣に悩んでます。誰か助けてください。 以前、質問させて頂いた者です。 htt...

ryu********さん

2010/9/2110:30:33

真剣に悩んでます。誰か助けてください。

以前、質問させて頂いた者です。
http://chie.mobile.yahoo.co.jp/p/chie/qa/view?qid=1347204838


あのあと、彼から連絡が来て

「今は恋愛が出来る状態ではない。俺にはこういう期間があるんだ。いつ戻るかは解らない。前の彼女ともそれで別れたりしてる。」

とメールが来ました。

私はまだすきだったので
「まだ私は好きだから待つよ」

とメールしました。

待つと決めたのですが…自分の中で以前のような関係に戻るのは無理だろうなという思いもあります。


今は、連絡も取っていません。

このような時期があるかたはいますか?
もしくはこういう彼と付き合った事があるでしょうか…

閲覧数:
381
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kan********さん

編集あり2010/9/2111:25:05

「今は恋愛できる状態ではない」同じ事を言われて、1年後元に戻った経験があります。
その時は理解できなかった事でしたが、相手の家庭の事情があり、精神的に追い詰められていたみたいでした。
そして、2度目「今は恋愛している場合ではない」そう言われて、また一旦保留となり、3年待ちました。
しかし、2年半ぐらいの時に相手はもうすでに別の人のところにいってしまってて、それに気付いたのが丁度待ち始めてから3年の事でした。
1度目が元に戻れた為に、完全に相手を自分の都合の良い様に勝手に信頼してしまってました。でも、3年待った苦しみはその人を諦める材料にもなりました。
質問者様の場合、彼氏様が『前の彼女ともそれで別れた』とありますので、保留期間中に彼氏様は別の人と付き合う可能性があるのではないでしょうか。それでも質問者様が待つ事ができるのであれば、ひたすら待ってみてください。
その待つ事の苦しみは、きっと質問者様を大きく成長させる事になると思います。

質問した人からのコメント

2010/9/21 16:36:15

ありがとうございます。
覚悟して待ってみようと思います!!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kou********さん

2010/9/2110:37:53

多分、嫌っ10中8、9元に戻らないよ!差し障りないように、断ってますね!見込みはない恋は、頑張って捨てて、次の新しい出会いに目覚めなさい!人生の無駄な時間は、勿体ない…もし、あなたの事がいいと思うなら、彼から何らかの形で連絡あるよ!あなたに新しい彼が居ても…でも、次出会う彼が、その彼より運命の人かもわかりません。だから、新しい恋愛にかけてみて。