ここから本文です

小林星蘭ちゃんと芦田愛菜ちゃん

nin********さん

2010/9/2115:39:37

小林星蘭ちゃんと芦田愛菜ちゃん

「mother」「夏の恋は虹色に輝く」を見て、
私は小林星蘭ちゃんの演技の自然さ、上手さ、可愛さに驚いて何回もそこだけリピートしながら感心して見ていました。

芦田愛菜ちゃんが天才子役と名高いですが、私は小林星蘭ちゃんの方が上手いのではないかと思うのですが
みなさんはどう思われますか?

閲覧数:
4,154
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gin********さん

2010/9/2116:02:44

小林 星蘭ちゃん本当に自然に、本当に上手く
本当に可愛く演っていましたね。

芦田 愛菜ちゃんもすご~く上手いと私は
思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

oga********さん

2010/9/2614:58:53

芦田愛菜ちゃんは、上手だけど、小林星蘭ちゃんの方が上手だと思います。

ara********さん

2010/9/2521:02:17

どちらも上手いと思いますが、私は小林星蘭ちゃんのほうが上手いと思います!

one********さん

2010/9/2116:46:08

星蘭ちゃんは、1~2年前あたりから長澤とカルピスのCMに出ているときから、可愛い女の子の演技が上手でしたよね。
大塚寧々とのCMでも、ほんの少ししか映らなくても、私のチェックが入っているくらい!・・(笑)だったと思います。

愛菜ちゃんも、感性豊かな女の子の役が上手で、どちらがどう、と比べるのではなく、どっちも可愛くて凄い!・・と思いますよ。

最近は、女の子の子役がかなり頑張っていると思います。
そのまま可愛く大きくなって欲しいですが・・・・どうかなーー・・・(笑)