ここから本文です

生理予定日が23日でフライングで今日ドゥーテストを使って妊娠検査してみたところ...

pyo********さん

2010/9/2116:39:02

生理予定日が23日でフライングで今日ドゥーテストを使って妊娠検査してみたところ、2分位陰性の後確認部分と同じ太さの線が判定の所に出ました。 でもそれから5分も経たないうちに消えてしまいました。これはやっぱり蒸発線ですかね…妊娠の可能性はあるでしょうか(>_<)?

説明書には10分過ぎてからの判定は避けるように書いてありますが、検査を開始して10分以内の出来なので回答お願いしますm(__)m

補足コールセンターに電話したところ、フライング検査と言うことで担当に確認して後日折り返し連絡すると言われました(T_T)
連絡を待ってる間も凄く気になってしまいます…

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nya********さん

編集あり2010/9/2119:28:37

ドゥーテストの説明書にコールセンターの電話番号が載っていると思うのですが、そこに電話をして状況を説明してみるのはいかがでしょうか?私も以前ドゥーテストの検査薬で調べた結果判定線はくっきり出ているのに終了線が薄く不安になり電話して聞いてみた事があります。

補足読みました。待たされるのはすごく気になりますよね… 私の勝手な意見ですが、フライングですし判定時間内に線が出たなら妊娠してる可能性はあると思います。生理予定日当日から検査できるチェックワンファーストを使用してみてはいかがでしょうか。

質問した人からのコメント

2010/9/24 17:47:03

回答・補足にも対応して頂いてありがとうございました。

コールセンターから折り返しの連絡が来る前にリセットを迎えてしまいました。ドゥーテストは蒸発線が多いみたいですねf^_^;
フライングしない事が1番なのでしょうが、やはり気になってしまうので、次回からはチェックワンファストで予定日に検査しようと思います。ありがとうございました(>_<)

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる