ここから本文です

知恵袋鬱になりそう 誰か助けてつかあさい。

u9a********さん

2010/9/2117:34:17

知恵袋鬱になりそう
誰か助けてつかあさい。

補足というかなるもうなる。
携帯捨てたい。
というか捨てたい。
やめます。やめますよやめます。

閲覧数:
184
回答数:
3
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yu_********さん

2010/9/2118:15:35

あなたはたぶん、言い捨てて逃げ切れる2chが向くよ。
人のことは言えないけどね。でももう2chには行く気無いな~。荒れすぎだし。

質問した人からのコメント

2010/9/21 18:44:56

感謝 僕の過去回答でも見たんですかあぁあ…?

2ちゃんは行かないですよ…
湯呑pの本名暴きなんかやってた所に行くもんか…


知恵袋で回答逃げしてやんよ


sharaku_ukiyoeshiさん
ありがとうございます
そろそろ限界だっただけですごめんなさい。

scarf_ryuseigunさん
超高速回答ありがとうございました
おちつきます…おちつけてませんが…

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sha********さん

2010/9/2117:56:14

知恵袋で何かあったんですか?鬱になりそうなら、しばらく知恵袋から離れてみるように頑張るしかないと思います(携帯は別に捨てなくても良いと思います)。あまり考えつめないようにして下さいね^^

sca********さん

編集あり2010/9/2117:39:06

よし!

助けてあげよう。
何をすればいい?

まあ、おちつきなよ。