ここから本文です

実は最近シングルマザーになった親友から電話がきて、「旦那を一日貸してほしい、○○...

lif********さん

2010/9/2119:43:00

実は最近シングルマザーになった親友から電話がきて、「旦那を一日貸してほしい、○○抜きで子供と三人でゆっくり動物園にいきたいんだ」と切り出されました。 はっきり言ってびっくりしたのと、新婚で妊娠中の私にいうことなんか?と少しムカッとしてしまいました。なぜ、私の旦那なんか?とたずねたら、以前一緒に、ご飯に行ったときに、娘がなついていたからと言う答えでした。旦那にもその話をしたところ、行く気はないと言ってくれたので安心しました。以前私はこの親友に彼氏をねとられたことがあり、男性絡みの話しは信じる事ができません。彼女にはっきり後日断ると、「ケチだね、一日旦那かりるくらいで」といわれました。私はケチでしょうか?

補足皆さんありがとうございます。実はもうすでに彼女を親友として見れなくなってたのは事実です。こんな女にふりまわされた私もあほでした(笑)

閲覧数:
162,683
回答数:
15

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dai********さん

2010/9/2120:02:16

いや、ケチとか意味が分かりません(怒)
普通にその親友?が非常識だと思います。
今、相談者様は妊婦でちょっとした事でも情緒不安定になってしまうのに(-_-#)
妊娠経験があるなら分かるはずなのに、、、
出来るなら、必要最低限余り関わらない方が良いような気がします。
相談者様を見下し過ぎです。


私がイライラしてすみません( ̄▽ ̄;)(笑)

もぉ~↑可愛い赤ちゃん産んで下さいね!o(>∀<)o
相談者様は全然ケチママぢゃ無いですよ☆

質問した人からのコメント

2010/9/22 00:39:31

成功 優しい回答ありがとうございましたp(^^)q元気が出ました

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/14件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2010/9/2121:48:29

シングルマザーになるのも解るな・・・その友人。。。。
頭おかしいよ、その考え。

pur********さん

2010/9/2121:37:17

アナタは正しい事をしていると思う。

ケチ??そういう事を人にお願いしてくる人が間違ってると思うけど。。。

親友ではまずありません!!!
自分の事しか考えられないんでしょう。

彼女自身の為にもこれから冷たい態度で突き放しましょう!!

qqq********さん

2010/9/2120:42:08

その女性にとって、あなたの事親友と思ってないんじゃないの?
必要な時助けてくれる、便利屋くらいの感覚ですね。
なので、その女性にとってあなたは、ケチなんでしょう。

男を寝とられているのに、親友と思っているあなたはめでたい人かも。

親友の男を取る人なんていませんよ。

ric********さん

編集あり2010/9/2122:16:53

本当に彼女は「親友」なんですか??
結婚され現在お子さんも妊娠されていらっしゃるとのことですし、お友達は選ばれた方がいいと思います。

彼女の発言は、母親とは思えないくらいあまりに非常識ですね…友人抜きで友人の旦那様と動物園なんてありえません。はたから見たら家族じゃないですか。
あなたの妊娠中にご主人を寝取ろうとしてると思われても仕方ありません。…多分そうなんでしょうが。

しれっとフェードアウトして疎遠になったほうがいいと思いますよ?

dec********さん

2010/9/2120:08:20

その友達最低ですね…私なら即刻絶縁ですね!
旦那貸すって物じゃないんだからって感じですよね…