ここから本文です

キャッツのミストフェリーズについて質問です。

Lieslさん

2010/9/2122:02:28

キャッツのミストフェリーズについて質問です。

またまた劇団四季キャッツについて質問させていただきます。マジック猫でダンスがうまいこねこと聞いたのですが、こねこってことは当然、小柄な男性が演じるんですよね。弟がミストフェリーズになりたいといっているんですけど、小柄な男性だったら弟は向いていると思いました。(めちゃくちゃ小柄なので・・・。)あとミストフェリーズの声域は3つのうちのどれなのでしょうか?それとほんとにミストフェリーズになりたいならば、バレエやジャズダンスを習わなければいけませんよね?

閲覧数:
3,375
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sir********さん

2010/9/2122:28:53

海外ではオーディションに身長制限があるところもありますが
四季は身長制限はありません。
身長の高低より踊れることの方が求められるからです。
なので文字道理小さな黒猫もいれば小さくない黒猫もいます。

音域としてはテノールですね。
まぁでもミストフェリーズは歌猫ではなくダンス猫なので
多少の高低なんてたいした問題ではないです。

魔術師のミストフェリーズが魅せる魔法のフェッテ
スポットライトからはみ出すけど歌がうまい
真ん中でグルグル回れるけど歌はちょっと・・・
だとしたら断然後者の方がミストとしてはいいと思います。

そうですね。バレエは絶対必要ですね。
彼のナンバーはバレエの技の魅せ所オンパレードですから。

質問した人からのコメント

2010/9/22 06:39:34

成功 siromenoniwatoriさん どうも!!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

jyo********さん

2010/9/2122:25:14

劇団四季のキャッツに関しては 特に小柄でないといけないとかはないと思います。ただいえることは劇団四季の中でもトップダンサーでなければミストフェリーズにはなれません。連続15回転ができるとか 少しの台から降りるときでも 真横で両手両足がついて
ちゃんと着地ができるようになってやっとミスト候補になることができます。