ここから本文です

伊丹イオンモールに行こうと思ってます。家から自転車でまずJR塚口駅まで行こうと...

but********さん

2010/9/2123:09:37

伊丹イオンモールに行こうと思ってます。家から自転車でまずJR塚口駅まで行こうと思います。ここで質問JR塚口駅って森永工場の近くですよね?
JR塚口駅から伊丹駅に着いたら伊丹駅から伊丹イオンモールにはつきますか?

補足ありがとうございます。ちなみにJR塚口駅から伊丹駅まで何円かかりますか?

閲覧数:
1,088
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

さん

2010/9/2209:56:53

ちなみにJR塚口からイオンモールまで
自転車なら20分ほどですよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2010/9/2223:22:03

イオンモール伊丹でしたら電車の場合約普通電車で」6分位・料金は180円です(ちなみに帰りは金券ショップで購入した方が得します(降りる駅は塚口ですけども、尼崎と同じですので)
一応ここは自転車でもOK ですよ
裏道等使いますと18分位で付きます
ルートは新幹線の高架までひたすら直進で、そこから脇道(JR寄りに沿って途中の東レの踏切を渡ってそこから直線しますと伊丹の駅超えた所にイオンモールが見えます。
ちなみに雨の日の場合は、イオンモールの中は買い物客等で混雑します(特に今月は、ほとんどのお店がリニューアル記念等イベントもしています・「明日だけです」)

iwa********さん

編集あり2010/9/2123:45:14

JR塚口駅は森永製菓塚口工場のすぐとなりですね。
JR塚口駅からJR伊丹駅へは宝塚方面行きの電車で4分。
JR伊丹駅を降りたらイオンモール伊丹テラスはすぐ目の前に見えています。
運賃はおとな片道180円です。

さん

2010/9/2123:15:27

そうです、森永工場の近くにJR塚口駅があります。
阪急塚口駅とは、全く違う場所にありますのでご注意を。
伊丹のイオンモールはJR伊丹駅の目の前にありますから、すぐわかると思います。
駅から歩いて5分もかからないと思いますよ。