ここから本文です

イチローと松井秀喜ってMLB関係者の評価に雲泥の差がありますが、それは何ですか...

tak********さん

2010/9/2203:05:33

イチローと松井秀喜ってMLB関係者の評価に雲泥の差がありますが、それは何ですか?


■重要■
松井秀喜は日本人では無い!?「なに今日ここで※ジャップの集会あるの?」発言
http://www.youtube.com/watch?v=_QEv1bIFBBQ

※日本の蔑称

閲覧数:
874
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tad********さん

2010/9/2519:10:37

●イチローストーカーの松井ヲタ●と言われている男はこんな男だ!
こんな悪徳な野球ファンと巨人偏重の野球メディアが存在するような
国だから日本の野球界は発展しないのだ!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

イチローや松坂大輔などの日本の誇る代表的なメジャーリーガーだけ
ではなくWBCの日本代表選手達までもの誹謗・中傷・悪口・憎言を
膨大なHNを作りそれを駆使してこの知恵袋や掲示板や2chスレッド、
さらには巨人偏重の三流の夕刊紙や週刊誌・雑誌などありとあらゆる
所で十年以上も前から吹聴しているこの男は松井秀喜がすべてで
(こういう男を生み出さなければならない日本のプロ野球界の偏重し
歪んだ現状はどのようにして醸成されてしまったのだろうか?)
明らかに松井秀喜より優れたイチローや松坂大輔が憎くてたまらず
その嫉妬心(妬み)が抑えられないのだ。

松井秀喜の狂信的なファン

松井お宅

松井オタク

松井ヲタク

●松井ヲタ●

この男は松井秀喜の過大評価に没頭するあまり、松井の過大評価の
邪魔になっているイチローが憎くてたまらないのだ。
すべての面で素晴らしい超一流のイチローに二流以下の松井秀喜が
遠く及ばないのは当たり前なのだが、この男は何を勘違いしてしまったのか
10年以上も前からイチローへの捏造話まで仕立て上げて誹謗中傷・
悪口憎言を吹聴することに没頭し始めてしまったのである。
なにを勘違いしたのかは単純明快である。
この男は昔のこと(長嶋茂雄の粉飾の過大評価)と二匹目のドジョウを
狙ったのだろうが時代の流れというものが読めないらしいのだ。
昔は通用した同じ手口が時代が変わってしまっ今でも通用するわけは
ないのだが。
なぜかというと時が経つに連れて騙されていた人も騙されたと気が
ついてくるからだ。それに巨人の選手がもはや昔ほど超過大評価される
時代でもなく、情報の充実と多様化によってスポーツファンや野球ファンの
嗜好の多様化が昔と比べて恐ろしいほどの速さで進んでいるからである。
そんなことも分かっていないこの男のその手口は言うにもおぞましいほど
の汚いもので、イチローに関する誹謗・中傷・悪口・憎言などの捏造記事
などを作り吹聴することなどは朝飯前のことになってしまったのである。
こういう悪徳行為が日常化してしまうほど恐ろしく、哀しく、情けないこと
はないだろうに。
ただこの男の捏造文(記事)には多くの欠点があるのはこの男の愚かさを
露呈していて哀しくさえもあるのだが。
この男は物事を判断する場合には自分だけの立場からだけしか判断でき
ないようなのだ。捏造記事を作るまでの発想は汚くても自分だけの都合の
良い立場(松井ヲタ)としては当然だとしか思えないのだろうが、その捏造
文を読む人の立場とか受け取り方はどのよになるのだろうかという肝心で
細かい思考は一切できないらしいのだ。
その結果、この男が作った捏造文は読み手にはすべてが捏造だとすぐに
分かってしまう上に、もっと情けないことはその捏造文がどんな立場にいる
人間によって作られたものなのか(捏造文を作るに当たっては絶対にバレ
ては不味いこと)さえも簡単に分かってしまうというほどのお粗末なもので、
この男はそれさえも認識できていないようなのだ。
そんな捏造文を作らなければならない根拠は?、松井秀喜のファンの以外
の者には書けないような動機が伺えるような内容なのではあるが、
はたして、ほかにもなにか重大で金銭的な理由も隠れているのだろうか。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tub********さん

2010/9/2309:19:18

「雲泥の差がありますが」って言い切れるんなら、それが何かぐらい分かるでしょ(呆)