ここから本文です

XBOX360ボーダーランズについて ボーダーランズの日本版では追加コンテンツは配信...

nhj********さん

2010/9/2203:27:25

XBOX360ボーダーランズについて
ボーダーランズの日本版では追加コンテンツは配信されてない事は分かったのですが、海外版は配信されてるみたいですね。
それでですが、海外版で元から追加コ

ンテンツが入っているソフトはあるのでしょうか?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

moe********さん

2010/9/2206:21:35

海外版では「The Zombie Island of Doctor Ned」「Mad Moxxi's Underdome Riot」「The Secret Armory of General Knoxx」「Claptrap's New Robot Revolution」のDLCが配信されており、現在はそのうち「The Zombie Island of Doctor Ned」「Mad Moxxi's Underdome Riot」のみ収録された追加ディスクが発売されています。

ですが海外では10月に本編と全てのDLC及びボーナスマップが収録されたGame of the Year editionが発売されるそうです。
日本のDLC配信は当初は予定があった様ですが、いまだに未定のままです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる