ここから本文です

妊娠初期のものです★ 18日からピジョンサプリメントの葉酸、鉄分、ビタミンB...

gre********さん

2010/9/2208:31:39

妊娠初期のものです★

18日からピジョンサプリメントの葉酸、鉄分、ビタミンB7種類が詰まったサプリメント飲んでますが、便が黒いですm(__)m
汚くてすいません。。

鉄分飲むと黒いのが出るとは聞きましたが。。

心配ですm(__)m

しってらっしゃるかた教えてください☆

閲覧数:
2,852
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

har********さん

2010/9/2208:43:32

それが普通なので大丈夫ですよ(^v^)

私も貧血気味で、産院から鉄分を処方されています。

ビックリするくらい真っ黒です(笑)

心配しなくて大丈夫なので安心してくださいね♪

質問した人からのコメント

2010/9/22 16:05:23

感謝 検診行ったら赤血球など、ギリギリでしたm(__)m
気になりますけど、しっかり飲みます★


頑張りましょうね☆

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pan********さん

2010/9/2209:36:47

妊娠7ヶ月3人目妊婦です。

鉄分が入っているとどうしても
便は黒くなります。

もし、どうしても気になるようでしたら
鉄分の入っていないタイプの
葉酸サプリメントを試してみてはいかがですか?
鉄分が入っていないのを飲んで
数日経ってもまだ便が黒いようでしたら
病院の先生に相談してみてくださいね。


私は葉酸とビタミンBだけのサプリメントを飲んでいましたが
特に便は黒くなりませんでしたよ。