ここから本文です

三浦騎手、松山騎手、丸山騎手で誰が最初にG1勝利するでしょうか?

kot********さん

2010/9/2212:46:53

三浦騎手、松山騎手、丸山騎手で誰が最初にG1勝利するでしょうか?

閲覧数:
272
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2010/9/2216:53:21

国分恭介騎手も急成長株ですよ。GⅠレースの仲間に入れてあげてよ。というか、わたしは国分恭介騎手に、賭けて見ます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mar********さん

2010/9/2216:03:57

名前が一緒なので丸山騎手を応援してます。

しかし去年8勝なのに今年すでに60勝以上。
確変状態です。
しかもいろんな厩舎から声も掛かってますし。
イケイケで2歳G1ぐらい取れないかな?

ahi********さん

2010/9/2215:38:59

丸山騎手を応援しているので丸山騎手に1票。

がんばってほしいですね!

ryu********さん

2010/9/2213:07:46

三浦Jがモタモタしていれば丸山Jが先を越すかもしれませんね。
関西では松山Jより高倉Jの方が上だと思います。