ここから本文です

沖縄でも東京FMでやる桑田佳祐のやさしい夜遊びや木村拓哉のラジオとかは聞けます...

nig********さん

2010/9/2213:00:10

沖縄でも東京FMでやる桑田佳祐のやさしい夜遊びや木村拓哉のラジオとかは聞けますか?

閲覧数:
478
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tho********さん

2010/9/2213:13:40

http://www.fmokinawa.co.jp/timetable/index.html
23時~(土)桑田佳祐
23時~(金)木村拓哉
FM沖縄
周波数は那覇 87.3MHz

質問した人からのコメント

2010/9/23 13:50:17

詳しくありがとうございます!もちろんあなたがベストアンサー!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

rot********さん

2010/9/2217:41:10

質問する前にその時間に地元のラジオを聴いてみればいいじゃんか。

Yahoo!知恵袋 特別企画