ここから本文です

山口県のアオリイカについて 大至急教えて下さい。周防灘辺りの小野田港や宇部港...

sam********さん

2010/9/2213:07:08

山口県のアオリイカについて
大至急教えて下さい。周防灘辺りの小野田港や宇部港辺りでアオリイカの釣れ状況を教えて下さい。
その付近でお薦めポイントも併せてお願いします。

閲覧数:
2,998
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

que********さん

2010/9/2217:02:25

周南、下松地方で釣っています。
防府より西ではまだ釣っていないのでわかりませんが恐らく釣れると思いますよ。

下松市の笠戸島付近ではかなりの釣果が期待できます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hir********さん

2010/9/2709:23:06

宇部or小野田でアオリイカを釣るなら、あじが入り始める10月以降。ベストなのは11月、12月。
きららドーム周辺の漁港とか宇部興産周辺の漁港でみんなエギで狙ってます。

けど、青海島とかに比べたらぜんぜんですよ。