ここから本文です

名古屋市で激安で、両面チラシを印刷してくれる印刷会社を紹介して下さい。 どう...

kan********さん

2010/9/2213:31:28

名古屋市で激安で、両面チラシを印刷してくれる印刷会社を紹介して下さい。
どうしてもコストを抑えたいので、都合の良い印刷会社あれば教えて下さい。

閲覧数:
2,682
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ose********さん

2010/9/2215:48:46

名古屋ではありませんが。。。
どうしても安くしたいということであれば
通販で。

スプリント
http://www.suprint.jp/
何回か仕事を頼みました。
二十梱包や複数箇所同時納品など、けっこう要求に応えてくれました。
印刷クオリティもむしろ高いと感じるほどです。
小ロットならこういった所に頼んだ方がいいですよ。

もう一社ありましたが、忘れました。。。

で、おちついたら下記でも読んであげてください。
http://honkowa.jugem.jp/

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

rer********さん

編集あり2010/9/2215:31:02

たぶん、いろいろ業者に見積もってもらったと思いますが、それより下がることはありません。

基本的に業務印刷では大量の枚数を印刷しないと1枚あたりのコストが下がりません。印刷機械自体が半端でない値段ですし、維持コストもかなりのものです。
少数ロットだと、市販のインクジェットプリンタやカラーページプリンターで印刷した方が安く済みます。