ここから本文です

お勧めのネットバンクはありますか? 住信SBI、楽天、JNB、都市銀、ソニー、セ...

tha********さん

2010/9/2214:31:29

お勧めのネットバンクはありますか?

住信SBI、楽天、JNB、都市銀、ソニー、セブン、などは把握しています。

閲覧数:
513
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

gro********さん

2010/9/2220:55:47

楽天銀行は今から新しく口座開設するのは
お勧めできない銀行ナンバーワンでしょうね。
キャッシュカード作るにも有料、
ATM利用も基本的には有料ですから・・・

お勧めできるのは住信SBIネット銀行です。
都市銀行口座を持ってそれをネットバンキングにするのもお勧めですし
ゆうちょ総合口座&ゆうちょダイレクトもお勧めです。

ジャパンネット銀行も
口座維持手数料無料になる使い方を
把握しての開設ならまぁまぁお勧めです。

thaltas_klowさんへ回答

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ybb********さん

2010/9/2301:04:14

ネットバンク?といえるかはさておき
ATM(コンビニや銀行のATM)はもちろんWEBからでも手数料無料で24時間「振り込」んだり「引き出し」たりできるサービスなら
新生銀行の「パワーダイレクト」が便利ですよ^^


さらに
一定金額以上の預金または金融商品(定期や投資信託etc)の契約でゴールド会員やプラチナ会員になるといろいろ優遇されてかなり自由度があります。

kan********さん

2010/9/2222:34:08

サービスの良さの順番で行くと
1,新生銀行(厳密にはネットバンクではありませんが)
2,住信SBI
3,、ソニー
4,JNB
5,楽天
だと思います。
それは他行振込手数料無料があるか、ATM利用手数料が無料か、他行振込手数料の安さなどを比較してのものです。
いまや楽天銀行(旧イーバンク)は最下位に落ちました。

usu********さん

2010/9/2220:44:46

セブン銀行を利用しています。

art********さん

2010/9/2220:34:08

金利の高いネットバンクを検索できるサイトをご紹介します。↓
http://www13.atwiki.jp/koukinri/