ここから本文です

包茎の敏感な亀頭を刺激に慣れるためには?

shi********さん

2010/9/2217:23:41

包茎の敏感な亀頭を刺激に慣れるためには?

現在中3の男子ですが、包茎です。種類はあんまりわからないんですが、通常時も勃起時も皮は被さっています。剥こうと思えばほとんど剥けるんですが、さっきも言いましたように包茎なんで、亀頭が敏感で触ると痛いです・・・。自分が包茎なのには最近気づいて、1,2週間前からちょくちょくお風呂で剥けるだけ剥いて、石鹸の泡とかを少しずつ亀頭につけたりして慣れさせようとしているんですが、どうも泡系のものでないと、反応して痛みを感じます。包茎の直し方では無くて、敏感な亀頭の刺激の慣れさせ方を教えてほしいです。あと、その方法ですれば、どのくらいで慣れる事が出来るのか教えて下さい!

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
164,918
回答数:
9
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

asu********さん

編集あり2010/9/2917:47:57

剥きはじめたばかりの頃は、亀頭に触れると刺激を感じるものです。傷口のカサブタが取れた時と同じようなものと考えて下さい。

慣れてくれば、触れても刺激を感じなくなります。風呂で洗う時だけでなく、オシッコをする時も剥いてするようにし、毎日包皮を剥くようにしていると、月日が経てば次第に刺激を感じなくなっていきます。剥かないようにしていると、いつまで経っても傷口にカサブタが付いたままと同じになってしまいますので、剥く回数を増やしましょう。刺激を感じるうちは、剥いた後は“必ず元に戻す”ということも大切です。

また、勃起しても包皮がめくれないということですが、剥くことが可能なら勃起させる前にあらかじめ剥いておいて、剥いた状態で勃起させる癖を付けましょう。オナニーをする時も剥いた状態で行って下さい。亀頭に触れないようにすればよいだけのことですので、剥いて行うことが大切です。勃起中は、皮の締め付けを感じない限りは、元に戻さないことと、勃起が治まり収縮するまでは戻さないことも大切です。包皮の被さった状態で勃起させたり、剥いたものを勃起中に戻すと、包皮の中で亀頭が膨れた状態となり、亀頭と一緒に被さっている包皮も伸びてしまいます。そうなると、逆に被さり癖が付いてしまいますので、注意が必要です。

ちなみに、剥いたり、戻したりが容易にできる状態は、中学生であれば正常な状態です。キミの思っている包茎は、成人の話であって、成人のであれば仮性包茎と呼んだりもしますが、厳密には自然の状態のペニス(=ナチュラルペニス)です。剥いたり、戻したりが容易に出来れば何も問題はないです。


【参考】

http://seikyoken.org/shisyunki/shisyunki11.htm
http://homepage2.nifty.com/iwamuro/ochinchin-mokuji.htm
http://homepage2.nifty.com/iwamuro/ochinchin-kirei.html
(洗い方について)
http://homepage2.nifty.com/iwamuro/ochinchin-mukuka.html
(剥く必要性について)
http://homepage2.nifty.com/iwamuro/sexqa.html
(Q&A)

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「亀頭 敏感」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

iga********さん

2010/9/2910:49:41

中3で手術は早いとおもいますが高3くらいになっても意識して剥かないと完全にかぶったまま、もしくは剥いてもすぐ戻ってしまうようであれば手術しないと亀頭の皮膚は強くなりません。手術して常時露出状態にすれば最初下着と擦れて痛いですがそのうち日焼けした皮膚のように何回か皮膚がはがれて新しい厚い皮膚が形成されます。色も赤みが薄れた感じになります。いずれにせよまだそんな心配しなくてもいいと思います。

lol********さん

2010/9/2823:42:58

俺も包茎で気持ちわかるよ皮被っていますトランクスは通気性がいいですね

khn********さん

2010/9/2822:59:33

まだ剥き始めて間もないようなので特に敏感なのはしょうがないです。
刺激に慣れるためには、露出した状態にしておくことが一番だと思います。手術で包茎を解消した場合でも、最初が敏感なのにかわりはありません。普段は被せておいて、お風呂だけで練習していてもなかなか慣れません。普段から亀頭を露出しておくようにしたほうがよいです。トランクスでは、ブラブラして亀頭が当たったり擦れたりで辛いので、ボクサーやビキニなどブリーフ系の固定できる下着の方がよいと思いますよ。

ken********さん

2010/9/2514:30:46

亀頭が敏感ということは包茎なのでしょうか。
最近では技術も進歩したので包茎には手術よりサプリの方が安全だと思います。
ただサプリによる方法はペニスを大きくすることで露出度を高めるので
あまりにも重度な包茎には効き目は小さくなると思います。
また、ただ特定のサプリを単純に飲めばよいということではなく
成功させるには色々とノウハウがあるみたいですね。
生活習慣や食生活、性欲の制御など
成功している人の情報を集めるのがよいと思います。
亀頭を刺激に慣れるための方法が必要ということですが、何故、そんな無理なことをさせようとしているのでしょうか。
膣内射精障害とかもあるので、あえてそのようなことはしない方が良いと思うのですが。

loc********さん

2010/9/2422:12:24

今時、包茎治しに剥き癖はないでしょう
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1244933777
なんか見れば、そのリスクと意味のなさが分かるはず
技術の無かった10年前ならともかく時代錯誤も甚だしい
剥き癖なんかやっても包茎に効果ないし
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1412700654
のようなことになる前にやめておこう