ここから本文です

【10.000円勝負!】~第57回 日本テレビ盃~

このIDは放棄しました。さん

2010/9/2300:47:35

【10.000円勝負!】~第57回 日本テレビ盃~

9/23(木)、船橋競馬場で「第57回 日本テレビ盃(JpnII)」が行われます
(ダート1800m・16:15発走予定)。

軍資金1万円を使っての買い目をおしえてください。

一番払い戻しが多かった人がBAです。
(〆切は発走時間まで。それ以降の回答・編集は無効とさせていただきます)


1 ラインドライブ
石崎駿(船橋)
2 スマートファルコン
武豊(JRA)
3 ファンドリコンドル
濱田達(船橋)
4 テスタマッタ
内田博(JRA)
5 エースオブタッチ
佐藤博(川崎)
6 ボンネビルレコード
的場文(大井)
7 トランセンド
藤田伸(JRA)
8 ジョインアゲン
笠野雄(船橋)
9 シビルウォー
吉田豊(JRA)
10 フリオーソ
戸崎圭(大井)
11 グランシュヴァリエ
本橋孝(船橋)
12 ブルーラッド
御神訓(大井)
13 アドマイヤフジ
川島正(船橋)
14 コロニアルペガサス
藤江渉(川崎)


↓馬柱はこちらから↓
http://www2.keiba.go.jp/KeibaWeb/TodayRaceInfo/DebaTable?k_raceDate...

補足(結果) 10→7→2

【馬券的中者】
roadheadosさん…馬連的中!
3300円x4.0倍=13.200円


toterapotseat30さん…3連複的中!
3000円x4.5倍=13.500円


tosenraveさん…ワイド2-7的中!
10.000円x2.4倍=24.000円


grande3malさん…三連単的中!
2500円x19.5倍=48.750円

閲覧数:
232
回答数:
10
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gra********さん

2010/9/2316:07:04

3連単

7→10→2
7→10→4
10→7→2
10→7→4

2500円ずつでお願いします。

質問した人からのコメント

2010/9/23 18:04:06

成功 最多払い戻しは 三連単的中、

プラス38.750円の

grande3malさんでした!


堅い決着とはいえ点数を絞っての的中はお見事!

他3名の的中者の方、おめでとうございました。

今回は残念ながら外してしまった方もまたのご参加お願いします!

「武豊 日本レコード」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tos********さん

2010/9/2315:42:03

ワイドで2-7の1点勝負です。

戸寺段平さん

2010/9/2315:32:08

3復

②④⑩3000円
②⑥⑩3000円
②⑦⑩3000円
②⑩⑫1000円



で、お願いします。

2010/9/2315:16:41

馬単

②→④・6000円
②→⑨・4000円


で、お願いします。

赤井英雄さん

2010/9/2312:42:12

トランセンドとシビルウォーのワイドに10,000円でお願いします。

a_k********さん

2010/9/2312:30:59

2、スマートファルコン単勝10000円!