ここから本文です

【10.000円勝負!】~第10回 フローラルカップ~

このIDは放棄しました。さん

2010/9/2300:49:58

【10.000円勝負!】~第10回 フローラルカップ~

9/23(木)、門別競馬場で「第10回 フローラルカップ」が行われます。
(ダート1700m・20:30発走予定)。

軍資金1万円を使っての買い目をおしえてください。

一番払い戻しが多かった人がBAです。(〆切は発走時間まで。それ以降の回答・編集は無効とさせていただきます)


1 トーセンノーブル
山口竜(北海道)
2 ビービービアンカ
五十嵐冬(北海道)
3 ビューティーリヨ
岩橋勇(北海道)
4 リリー
服部茂(北海道)
5 クラーベセクレタ
佐々国(北海道)
6 マツリバヤシ
宮崎光(北海道)
7 キモンレッド
桑村真(北海道)
8 アデスガタ
齋藤正(北海道)


↓馬柱はこちらから↓
http://www2.keiba.go.jp/KeibaWeb/TodayRaceInfo/DebaTable?k_raceDate...

閲覧数:
148
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2010/9/2315:21:55

3連単

⑤→⑥→①
⑥→⑤→①

各5000円で、お願いします。

質問した人からのコメント

2010/9/23 20:56:41

成功 1着 5 クラーベセクレタ 北海道 牝 2 54.0 佐々国(北海道)
2着 6 マツリバヤシ 北海道 牝 2 54.0 宮崎光(北海道)
3着 2 ビービービアンカ 北海道 牝 2 54.0 五十冬(北海道)

残念ながら的中者はいませんでしたが
惜しかったオッチャンにBAを差し上げます。

てか,トーセンノーブル伸びなかったなぁ……

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

戸寺段平さん

2010/9/2315:35:08

馬単

①=⑤
①=⑥


各2500円づつで、お願いします。