ここから本文です

セラヴィーガンダムⅡってHG化しないのかな?

goo********さん

2010/9/2305:23:01

セラヴィーガンダムⅡってHG化しないのかな?

閲覧数:
2,809
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sta********さん

2010/9/2312:10:59

公式発表はまだだけど出る事事態は確実だと思うよ
HGセラヴィー+II化用パーツセットでコンヴァージョンキットにするか
単色成型で変形型の本体起してビッグキャノンとGNバズーカIIは仮パーツで発売してセラヴィーとラファエルからパーツ転用で
完全版ラファエルガンダムになるって感じのどちらかで企画は進行してると思うよ

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

shi********さん

2010/9/2320:57:23

ラファエルを買ってみてください。
セラヴィーパートがかなり適当な作りです。
きっと発売されるはず。

xmx********さん

2010/9/2319:03:33

セラフィムガンダムの時と同様に単体のキットとして発売する可能性が高いと思います。

ラファエルガンダムのキット構成上、パックパックをセラヴィーガンダムⅡと差し替え可能にはなっていますが、セラヴィーガンダムの時にはセラフィムガンダムとのセットは「トランザムモード」でしか出していませんから、通常版のセットの可能性は低いと思います(「トランザムモード」でもバックパック状態のセラフィムはついたままでした)。