ここから本文です

マリファナ・コカイン・大麻・覚せい剤の違いって何ですか? 一番、罪が重いのは...

tok********さん

2010/9/2308:59:38

マリファナ・コカイン・大麻・覚せい剤の違いって何ですか?
一番、罪が重いのは覚せい剤ですか?

閲覧数:
4,021
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mor********さん

2010/9/2311:09:42

マリファナと大麻は同じで、国によっては合法なレベル、コーク・コカインは覚醒剤の一歩手前の製品と思ってください。常習・依存が中レベルになります。覚醒剤(種類が厳密にいうと多くなりますので通常シャブで)は依存性が高く幻覚効果が高い為、本人及び周囲に及ぼす危険性が高い。ですので、罪としては一番高くなります。ただし、下の回答者のように17歳で初犯で3ヶ月は考えられませんけどね。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tak********さん

2010/9/2309:06:55

マリファナとたいまは同じだから
量と所持、使用量で変わってくると思うけど効果的に覚醒ざいじゃね?
コークは大したことないし
俺17でシャブ使用 初犯で3ヶ月ででてきたけど