結婚相談所ついてお願いします。 過去に何度か質問したんですが、彼氏いない歴=年齢の24歳の女です。 最近仲の良い友達が急に結婚ラッシュで、世界が違いすぎて壁を感じます。 私っていったい…

恋愛相談1,213閲覧

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ThanksImg質問者からのお礼コメント

皆様、親切にありがとうございました。 勉強になる意見がたくさんありました!! 私はまだ結婚より恋愛をしてみたいという気持ちのほうが大きいのかもしれません。 まだ見ぬ相手の方に迷惑だけはかけないように、婚活をはじめます☆オーネットが第一候補です。 ありがとうございました。

お礼日時:2010/9/30 20:21

その他の回答(3件)

20代の男性との出会いは大手なら充分あります。 気になったことが一つ。『成婚しても一年以上の交際』という点です。小さい相談所のことは知りませんが、多分、成婚(料金発生)→退会→結婚です。退会してから見極めるのかな?高いお金払ってダメでした、で相手が納得するのか疑問です。 自由なとこなら交際一年以上は可能ですが、互いに二股三股かけながらダラダラ会費払うことになります。一年の時間とお金を相手に強いることはできません。その間に良縁も去るでしょう。 成婚=結婚準備と考えた方が良いです。 色々と会ってみてゆっくり、ならパーティーの方が合うと思います。

入会しようと思った時が適齢期と思います。 20歳代の方も入会しようと思っているでしょう。 年代別の比率はわかりません。 下記サイトで順位が出ています。 http://www.8kekkon.com/ ツヴァイは、ヤフーオークションで株主優待を落札していくと割引が受けれるようです。 イオングループでしっかりしているのではないでしょうか? 良い出会いがありますよう頑張ってください。 聞くところによると 12月から2月まではパーティがどこの会社も多くて、出会いが多いようです。

結婚相談所には、年齢もまちまちですね。 20代の男性の中には、本人はまだ と思っていても、ご両親が心配して加入されている方もいますよ ある程度、ご自分の希望を明確にしておくこととが必要かと思います。 コンピュータの相性診断だけでなく、相手の人柄を重視されたほうがいいかと思います。